カルタ・フレッチャCartaFreccia注文フォーム

10/01/2019

当サイト『すたじゃ!』でしか作れない、イタリア国鉄特急が大幅割引で利用できるカード、カルタ・フレッチャCartaFreccia。

価格 5000円4500円(税込み)

 

カルタ・フレッチャCartaFrecciaを作成するには、下記お客様情報が必要です。

注文までのフロー

①下記、コンタクトフォームにて下記、必要お客様情報を入力。

②メールにて、振込銀行口座をお知らせ。(申し訳ありませんが、現在、振込のみ対応しています)

③お客様からの着金確認後、メールにて、カード登録に必要なお客さまコードを納品。

必要お客様情報

①お名前 (必須)(例)Taro Yamada
※海外サイトへの登録なので、名前が先です! 漢字のお名前は不要です。
(パスポートに書かれているローマ字で記載をお願いします)

②メールアドレス (必須)

 

上記の必要項目を、下記、フォームの「必要情報入力欄」に記載し、送信ボタンを押してください。

    ◆コンタクトフォーム

     

    よくある質問

    Q1:返金保証はありますか?

    A:メールで商品を納入後は、ダウンロードコンテンツという性質上、いかなる理由があろうとも一切返金致しません。

     

    Q2:旅行日程が変更になった。カードはもう役に立たないので返金して欲しい。

    A:上記Q1と同じく、ご本人様専用の、コードを既に作成して納品しております。メールで送った時点で納入も、その責務も完了しておりまますので、いかなる理由があろうとも返金致しません。

    また、例え、本当に旅行日程が変更になったとしても、当方では確認できようもなく、このような連絡を受けても対応のしようがありません。

     

    Q3:購入後、登録、チケットの購入など、サポートはありますか?

    申し訳ありませんが、カード登録に必要コードの作成のみのサービスです。

    カードの登録、チケット購入には、パスポート情報、お客様の旅行日程、クレジットカード情報などが必要で、プライバシーの観点からも、当方がサポートできるような内容ではありません。

    ただし、質問の多い内容等に関しては、購入者通信という形でメールで情報をシェアし、 疑問を解決出来るように配慮する予定です。

    カルタ・フレッチャCarta Frecciaを作成後、イタリア国鉄HP (Trenitalia)オンラインチケット予約はコチラです↓

    https://www.trenitalia.com/en.html

     

    Q4:後払いはできるでしょうか?

    後払いには対応しておりません。申し訳ございません。

     

     

    【お詫び】
    いつも当サイト「すたじゃ!をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    上記フォームが送信されない不具合がありました。
    現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
    皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    謹んでお詫び申し上げます。

     

    ▼ヨーロッパ旅行はコチラがおすすめ▼
    海外旅行
    Copyright 2017-2019. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

    Posted by ミナトユキヤ