育毛剤を内服薬に変えたよ

モテたい

こんにちは。すたじゃ!です。
アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤をレポートします。

前回のブログでは、育毛剤を医薬品に変更したことをレポートしました。今回、またまた変更。

内服薬を摂取してみることにしました。

↓  ↓  ↓  ↓

今まで、育毛のために、内服はちょっと…と思っていたけど、外服のミノキシジルの購入ページに、あまりにも多くの人が「ミノキシジルとフィナロイドというものを、同時に摂取したら、髪が生えた!」と書いてあるので、その誘惑に勝てずに・・・(笑)

海外発送品なので、注文から2週間くらいかかる(-_-;)

育毛って毎日の継続なので、なるべく毎日欠かさず使いたい。

でも、海外から送られてくる商品のため、商品の到着が2週間くらいと遅くなります (/_<)

使い方

育毛剤というと薬液というイメージがありますが、内服の錠剤ですので、びっくりしないでくださいね。内服には抵抗もありますが、髪が生えるなら悪魔に魂も売るぜー♪

まずは、ミノキシジル5mg100錠↓

髪が生える成分のミノキシジルですね!

フィナロイド100錠↓

本当かどうかは専門家でないのでしりませんが、フィナロイドは男性ホルモンを抑える薬なので、副作用として、性欲減退があるそうです。

あと、皮膚からも吸収されるとかで、妊婦の女性が触るだけでも、アカンのとか。

まぁ、しっかりアルミのシートに覆われてますし、基本的に育毛剤を摂る自分しか触らないので、あまり気にしてません。

僕は、一日、朝1錠、夜1錠とってます。100錠入っているから、2か月弱の50日分です。

 

定期的に、効果をアップしていきます!
次回:本当に効いた!フィナロイド + ミノキシジル

本当に効いた!フィナロイド + ミノキシジル
こんにちは。すたじゃ!です。 アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤をレポートします。 なんか鏡を見ていたら、髪が多くなったような感じがする・・・ 育毛剤を医薬品に変更して、さらに、外服と内服へと摂取の仕方を変更。 4か月間:「リアップ」と同じタイプの、液状塗布タイプ...

 

※このブログ内では規則などの理由で、「この素晴らしい商品」を全て説明することができません。下記、はてなブログの育毛専用ブログでもっと詳しく知ることができますよ!

すたじゃ!育毛レビューHatenaブログ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
記事内容に満足されたら、ポチっとお願いしますm(。_。)m


育毛・発毛ランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

Copyright 2017-2019. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました