ヒゲ脱毛 ~第1回 ヒゲ抜け ~

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

 

ヒゲ脱毛第1回目 中間報告

1回目の照射の後、看護師さんから、「レーザーを当ててヒゲが膨張しているので、最初はヒゲが逆に濃くなった感じをうけるかもしれません」と言われました。

「かも」という言葉は、一般論であり、自分には当てはまらないと勝手に思っていました。

ところが・・・

レーザー脱毛をして4日くらいは、ヒゲが膨張 & ヒゲ周りの皮膚が腫れており、シェーバーを当てると腫れている皮膚を削ってしまいそうで、痛くて、まったく深剃りできない。

おかげで、朝ヒゲソリをしたというのに、10:00にトイレの鏡の自分をみてびっくり。

青ひげではなくて、無精ひげを生やしているのかな?と思うほど、立派なヒゲ面でした(笑)

 

1週間半 ヒゲが確かに抜けてきた!

8/4に第1回髭脱毛し、8/15にヒゲが抜けてきました。1週間半くらい。

朝、洗面所で顔を洗った後、あれ?なんかヒゲが抜けているぞっ!と気がつきました。

顔を洗う際に手でゴシゴシ擦りますよね。その手の圧力だけでヒゲが面白いように抜けていきます。

顔を洗うと、ヒゲが抜け落ちた

手でヒゲをなぞってみるとご覧の通り

 

1回で効果が一目瞭然!

ヒゲが目に見えて薄くなったし、午後になっても青ひげが目立たない。

出社して定時後18:00に写真撮影してみる。おぉ、すごい、ドロボー髭になってない!!

レーザー脱毛1回後、18:00のヒゲの状態

比較のため、レーザー脱毛をする前の写真と比べてみる。

レーザー脱毛前 14:00でドロボーヒゲ

まさか1回のレーザー照射でここまで変わるとは。

まだ鼻下、アゴにポツポツとヒゲが見えていますが、スゴイ効果。

逆に、不自然にツルツルになるのが、怖くなってきました。(笑)

 

次回→ ヒゲ脱毛-第1回 2か月後-

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。
○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2017. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました