ヒゲ脱毛 -①京都動機編-

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

 

■ヒゲ脱毛したい!

もういい加減に我慢できなくなってきた・・・

 

下図は、朝髭剃りをして、14:00の段階。

ふつーにヒゲ面じゃねーかー(汗)
すごいおっさんぽい感じ。

 

深剃りすると、かみそり負けをしてしまい出血地獄。出社できん・・・
だから、昼すぎにはこんなヒゲ面です。

休日はなるべくヒゲ剃りをしたくない。

でもドロボー面になり、女の子と会うときなどは、「ヒリヒリするから嫌だな・・・」と思いつつも深剃り。

しばらく、出血と戦ってます。 (血、出てるよっと指摘されます)

色白   → (どろぼーヒゲ、剃っても青ひげ) →脱毛すれば解消!
肌が弱い → (出血)                →脱毛すれば解消!

①モテ生活、② 20年、30年のサラリーマン生活での毎朝の苦痛

上記を考えるとヒゲ脱毛したほうがよいと思ってきました。
すでに3年ほどまえに79,000円ほど払い、ケノンという家庭用の光脱毛器で試してみたけど、やはり男性の太いヒゲには効果なし。
↑↑ 自分のヒゲには全く効果がなかったケノン ↑↑

でも、ネットではむちゃくちゃ売れているみたいなので、女性には効くんじゃない??
男のヒゲにも効くという体験談も見て買ったんだけど、俺の太いヒゲには無理みたい。

 

このことがあり、脱毛には種類が色々あるけど、今回は、レーザー脱毛にしぼってみたいと思います。

京都に住んでいるので、レーザーとなると意外と店は絞られてきて、候補は下記2店舗。
カウンセリング体験記アップしました!

ヒゲ脱毛 ~②湘南美容外科京都院 編~

ヒゲ脱毛 -③メンズリゼ 京都院 編-

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。
○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2017. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました