ヒゲ脱毛 -第2回 照射-

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

 

メンズリゼ ヒゲ脱毛 第2回目

1回目から2ヶ月間をおき、2回目のレーザー照射しました。

13:30の予約に対して、11:00に、しっかり電気シェーバーでヒゲを剃りましたが、まだまだ剃り残しがあるみたいで照射前にシェーバーで整えられました。

看護師さんから、「少し皮膚が赤くなってますね」と言われましたが、またまた「カミソリ負けです・・・」の回答。

早く、シェーバーなんかに皮膚を傷めらつけられるようなことからは解放されたいものです。

1回目照射と2回目照射後の比較です。肌が炎症起こすところは同じ部位ですね。
それよりも、こうやって比べてみると、1回目のドロボーヒゲ度がすごいです(笑)

ただ、まだまだドロボーヒゲは油断を許しません。この写真はヒゲソリ直後。ちょっと時間が経つとまだまだヒゲ濃いねって感じのヒゲ面になります。

 

レーザー照射2回目。 アゴのラインから首にかけて赤い。

 

レーザー照射2回目。 くび。

痛くないですか~?と言われましたが、どうも痛みに強いようで本当に痛くない。輪ゴムでパチンパチンやられているみたいです。

一番レーザーの照射が痛い鼻下より、皮膚が弱いアゴから首にかけて赤くなりますが、30分後には炎症も治まり、白い肌に戻りました。

照射後は、やはり無精ひげ面に・・・

レーザー脱毛をして4日くらいは、ヒゲが膨張 & ヒゲ周りの皮膚が腫れており、ヒゲそりが難しいです。(1回目照射後 参考)

今回はヒゲが随分減っているので、幾分マシかなと思いましたが、まったく深剃りできません。下写真は照射2回目の2日目朝10:00の写真です。

レーザー照射2回目 翌日10:00のようす。

朝、鏡を前に結構丁寧にヒゲソリをしたのですが、剃り残しが多いです。毛穴周りが腫れており、痛くて深剃りできない。まぁ、これも1週間の辛抱です。

 

次回→ ヒゲ脱毛 -第2回 ヒゲ抜け-

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。
○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2017. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました