ヒゲ脱毛 -第3回 照射-

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

 

メンズリゼ ヒゲ脱毛 第3回目

2回目照射(10/5)から2ヶ月間をおき、早く照射したいとリゼに電話。

なぜなら、ヒゲがレーザー照射前の状態に戻ってしまい、朝のヒゲソリが非常に時間がかかるようになったから。1回目照射後は、シェーバーを4枚刃のイズミ→鈍らの3枚刃の古いブラウンに戻しましたが、再度、2回目照射後は、再びよく切れるイズミに戻しました・・・

おかげで、カミソリ負けで肌がヒリヒリして、毎日、アロエの化粧液とザーネクリームを会社に持っていき肌が乾燥してきたら塗ってます。

 

ところが、電話をしてみると、「今、空いているのは2週間後ですね・・・」との話。

おー、マジかー。よく切れるけど肌には優しくないシェーバーを使うことは本当につらいこと。こんなつらい状態を2週間我慢しました。

 

3回目のレーザー照射後

 

さていつもの定点観測。

3回目照射後 正面

3回目照射後 のど

3回目照射後 右ほほ

3回目照射後 左ほほ

 

 

至っていつも通りの赤さです。

早く、シェーバーなんかに皮膚を傷めらつけられるようなことからは解放されたいものです。

 

次回→ ヒゲ脱毛 -第3回 照射5日後-

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。
○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2017. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました