ヒゲ脱毛 -第4回 照射3日後-

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

 

■4回目レーザー照射から3日後のヒゲ面

レーザー照射をするとヒゲが膨張するので、照射前よりヒゲ面さが目立ってくる
朝ヒゲをそっても、皮膚の下の太いヒゲが見えるので、ずっとドロボーヒゲのまま。

鏡やガラスに映った自分の顔を見ると、正直、「小汚い・・・」^^

 

4回目照射後 3日目のヒゲ

気になる人は、照射後一週間は、デートやイベント事の予定は入れない方がいいです。
1週間はマスクをするなりして身を潜めておきましょう(笑)
1回目、2回目のレーザー照射後は、3回、4回目ともなると、ヒゲの量が減ってるからヒゲが膨張しても、そんなに目立たない状態かなーと思ってましたが、現実はなかなか思うようになりません。

3回目照射後より、かなり濃く見えるし、汚いぞ! これはどうしたことか。

とにかく、あと1回しか定額内では、照射できない。こんなに鼻下が残っているところから想像するに、5回では満足できる薄さのヒゲ面には、なりそうもありません(泣)

 

次回→ ヒゲ脱毛 -第4回 3か月後-

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。
○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2018. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました