ヒゲ脱毛 -第4回 3か月後-

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

さて、5回目のレーザー照射が近づいてきました。その前に、ヒゲの状態をアップロード。

 

 

■ヒゲ脱毛3回目、4回目 3か月後のヒゲ

 

これまでレーザーを照射した後の様子をアップしてきましたが、最近、あまり意味のない写真だなーと思ってきました。

なぜなら、私の中の、ヒゲ脱毛のゴール地点は、「レーザーを照射しに行かない状態で、ドロボーヒゲじゃなく、朝のヒゲソリで血を流さないか?」だから。

つまり、照射後2か月間のあまりヒゲが生えてこない状態を良しとするのでなく、効き目が切れた3か月後のヒゲの状態のほうが大事

ということで、前回3回目照射3か月後と、今回4回目照射3か月後の比較。

 

3回目照射3か月後・・・ドロボーヒゲ感半端ない(汗)

3回目照射3か月後 正面

↓  ↓  ↓  ↓

4回目照射3か月後・・・ ちょっと薄くなったけど、まだまだ青ひげ&ドロボーヒゲ

4回目照射3か月後 正面

 

3回目照射3か月後・・・のどにも太いヒゲがある。

これくらいいいじゃないか、と思う人もいると思うけど、肌が弱いので、この太いヒゲを電気シェーバーで剃ると、出血と、1日中ヒリヒリが続くのが苦痛すぎる。

3回目照射3か月後 のど

↓  ↓  ↓  ↓

4回目照射3か月後・・・ あら、のどは確実にヒゲがまばらになったぞ。(*´▽`*)

4回目照射3か月後 のど

 

まだまだ、レーザー照射の効力が切れた3か月経つと、ドロボーヒゲが目立つので、朝のシェーバーでヒゲがヒリヒリする毎日を送ってます。

ただ、3回目よりは、4回目のほうが、ヒゲソリも楽だし、肌から出血するというのは、減っているのが実感できます。

 

次回が、メンズリゼでの最後の5回目のレーザー照射だけど、ノドはともなく、鼻下は、追加料金を払って続けたほうが良さそうだなーと思ってきました。

次回→ヒゲ脱毛  -第5回 照射-

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。

○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2018. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました