ヒゲ脱毛 -第5回 照射-

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

 

■5回目レーザー照射

今回も、順番待ちで、ようやく順番が回ってきた!

前回4回目:2018年3月30日

5回目:2018年7月9日

3か月と1週間経ってしまったでないか・・・

 

前回の照射から3か月もたってしまったので、会社帰りの時間で青ひげで、ドロボーヒゲ状態。

レーザー照射をする20日くらい前から、毎日、夜、シャワーを浴びる時に、ついでに電気シェーバーでヒゲソリ。

なんで夜にヒゲソリしてるんだろうって感じだったけど、家で奥さんと会話する際、ドロボーヒゲでなくて、少しでも清潔感ある顔で会話したいと思いまして・・・

ということで、恒例の定点観測。

5回目レーザー照射後 正面 鼻下の青ひげが目立つ

 

5回目レーザー照射後 のど

 

5回目レーザー照射後 右頬 鼻下の青ひげが目立つ

 

5回目レーザー照射後 左頬

 

まだ、青ひげが残り、かなり深剃りのヒゲソリをしないと、簡単にドロボーヒゲになってしまう。

 

 

◆レーザー照射5回目から、4日後のヒゲ。

毎回、レーザーを照射するとヒゲが膨張して、レーザー照射前よりヒゲが濃くなる。

それは分かりきっているのだけど、定額ラストの5回目のレーザー照射でもこんなにヒゲ面になるとは思わなかった。

1回目、2回目はこんな感じだけど、最後に近づくほど、ヒゲも減っていき、レーザーで膨張しても目立たないのかなぁと思っていたけど、かなりヒゲが太い。

レーザー照射5回目から、4日後のヒゲ。太いヒゲが口回りに多い。

 

レーザー照射5回目から、4日後のヒゲ。
のどはヒゲ剃りすると、汗で炎症を起こすので、もっとヒゲが細くなってくれないと困る。

 

 

総括・・・

5回目のレーザー照射の効果は、まだ出ていないが、下記の結論になりそうだ。

メンズリゼの定額99,800円のヒゲ全体セット5回で「朝のヒゲソリが2日or3日に1回~♪」っていうのは、僕くらいのヒゲの場合は、無理であった。

頬、のどは、確実にヒゲが減ったけど、まだ太く黒いヒゲが残っている。

とくに、のどは、髭剃りをした後に、夏場など汗をかいてしまうとシェーバーで痛めた皮膚が炎症を起こしてしまう。

元々、この皮膚炎を直したかったのだけど、まだ、回数が不足していると思われる。

 

とりあえず、5回コースラストの結果が出る、3か月後のヒゲの状態を待とう・・・

 

後述

1か月後のヒゲが抜けた状態は下記サイトに写真を載せてます。

見えない矯正インビザライン 2ndシーズン#27 /36

 

次回ヒゲ脱毛 -第5回 照射2か月後-
http://stylish-life-journal.com/hair-removal-5-5-story2/

 

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。
○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2018. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました