ヒゲ脱毛 -第5回 照射2か月後-

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

さて、最後5回目のレーザー照射をして、2か月経ちました。ヒゲの状態をアップロード。

 

◆4回目照射3か月後と、5回目照射2か月後の比較

4回目照射3か月後 正面

↓  ↓  ↓  ↓

5回目照射後2か月 正面

すでに、2か月後でも結構、濃くなってきています。
夢の、「朝のヒゲソリは、3日に1回!!♫」 とはいきません。

毎日ヒゲソリしないと、無精ひげが目立ちます。

 

◆ のど

4回目照射3か月後 のど

↓  ↓  ↓  ↓

5回目照射 2か月後 のど

のどは確実に綺麗になっています。ほとんどシェーバーを当てなくてもよくなってきました(^^♪

 

まぁ、とは言ってもまだ 2か月です。3か月が勝負なんっす!!

 

鼻下は、追加料金を払ってレーザー照射を、あと数回続けたほうが良さそうです。

5回コース終了者向けの、料金表をもらいました。あ、安い。

セレクトヒゲ脱毛(2部位)ってなんだろう。8,900円って安い!!

鼻下、アゴだけの照射で、この値段だと嬉しいな♪ 

電話かけて聞いてみまっす!

次回ヒゲ脱毛 -第5回 照射3か月後-
http://stylish-life-journal.com/hair-removal-5-5-story3/

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。

○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2018. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました