ヒゲ脱毛 -第6回目 3か月後-

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

さて、定額の、最後5回目のレーザー照射後、追加料金を払って6回目のレーザー照射をして、ついに3か月経ちました。ヒゲの状態をアップロード。

◆5回目照射3か月後と、6回目照射3か月後の比較

5回目照射3か月後 正面

↓  ↓  ↓  ↓

6回目照射3か月後 正面 20:00の状態

 

あら、ほとんど変わらないと思っていたけど、随分、薄くなっているじゃないか。

ついでに、左右から撮った写真もアップ。

5回目照射3か月後 左

↓  ↓  ↓  ↓

6回目照射3か月後 左

 

5回目照射3か月後 右

↓  ↓  ↓  ↓

6回目照射3か月後 右

 

一日寝て起きると、太い毛が生えて無精ひげになるため、朝、毎朝、ヒゲソリしないとだめだから、「全然変わってない・・・」と思っていたけど、こうやって並べてみると随分、薄くなっている!

でも、毎日のヒゲソリで肌が痛いのは改善されない・・・

 

休日一日、朝ヒゲソリをしなかった場合

 

 

例えば土曜日1日ヒゲソリをしないと、日曜日の夜には、汚い無精ひげ面になってしまう。

 

やはり目標は夢の2日か3日に一回のヒゲソリ。

もう少し続ける必要がありますが、確実に効果が出てきています!

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。

○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2019. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました