イタリアの特急フレッチャロッサFreccia Rossaを大幅割引できるカード作成

家計節約術

こんにちは。すたじゃ!です。
イタリアへの留学をキッカケに、イタリア企業との繋がりを深めていった管理人ミナトユキヤが、イタリア旅行する際に、電車賃が最大半額にもなる、お得な情報をお届けします。

カルタフレッチャCARTAFRECCIAを作成する!

イタリアの赤い特急Freccia Rossaを格安で乗れるCarta Frecciaを作れば、例えばベネチアーミラノ間、2時間25分の電車の旅が2人で€39.80(約5300円)!

👇これ、実際に、管理人のミナトユキヤがイタリア旅行で買ったチケットです。

これ、座席指定料など全て「コミコミ」の値段ですよー!

Carta Freccia を作って事前予約をするのは、必須です!!o(^O^*=*^O^)o

 

2時間25分の電車の旅というと、東京ー大阪くらいの距離でしょうか。新幹線だと、30,000円/人くらいしますよねー

東京からユニバへ、大阪からディズニーランドへ行った人なら分かると思いますが、現地に着くまでの電車代が高すぎ・・・

そこで費用を抑えるために、夜行バスを利用したりしますが、これ、若くないとできないです。折角、遊ぼう!と思っても、バスで寝れないと、超絶次の日、眠いです。遊園地内のベンチに座ると自然と目が閉じる・・・ということも。。。

 

折角、イタリアにまで行っているのに、眠くて観光ができないなんて勿体ない!

だから遠い日本からわざわざ観光にいく我々日本人は、高い特急料金でも払うしかない!ということで、皆さん、現地のチケット売り場で切符を買ってませんか??

 

とても勿体ないです。

ヨーロッパの観光客たちは、特急料金が安くなる、カルタフレッチャ CARTAFRECCIAを作って、上手く旅行してます。

実際、切符の点検の際、近くの席に座っていた外人さんたちは、みんなこの格安チケットを見せていました。

そりゃ、そうです。正規の料金が最大半額にもなる特典があるカードがあって、登録しないはずがありません。

 

『すたじゃ!』でカルタフレッチャCARTAFRECCIAを購入可

↑実際に作ったカード。(プライバシーに関わる部分は塗りつぶしています)

PDFデータで、必要な際はスマホの画面で提示すればよいのですが、携帯のバッテリー切れなど不測の事態に備えて、プリントアウトしました。

イタリア国鉄のオンラインチケット販売ページでチケットを買う時に、名前の上にある番号が必要になります。

カルタフレッチャ CARTAFRECCIAを作るには、ヨーロッパ人でないと作成が実質不可能なようで、多くの人が、カードの作成を断念しているようです。

しかし、当HP 『すたじゃ!』から、5000円4600円で、このカードを作ることができます。

CARTAFRECCIAの作成を注文するには、コンタクトフォームに必要事項を記載ください。

カルタ・フレッチャCartaFreccia注文フォーム
当サイト『すたじゃ!』でしか作れない、イタリア国鉄特急が大幅割引で利用できるカード、カルタ・フレッチャCartaFreccia。 価格 5000円→4600円(税込み) カルタ・フレッチャCartaFrecciaを作成するには、下記お客様情報が必要です。 注文までのフロー ①下記、コンタクト...

 

– PayPalでオンラインでより安全・簡単にお支払い-
PayPalでは、お客さまの支払い情報が売り手に開示されることはありません。

 

 

 

TrenitaliaのHPでチケットを予約する際、このCarta Frecciaの登録ができていないと、事前予約できません!

CartaFreccia を作って、お得にイタリアの都市を回りましょう!

 

▼ヨーロッパ旅行はコチラがおすすめ▼
海外旅行
Copyright 2017-2019. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました