インビザライン 1stシーズン カレーは大敵

07/02/2021

こんにちは。すたじゃ!です。

口の歪みが原因で、「写真を撮らない、見ない 、 破棄する」という人生を送ってきました。

38歳から「残り40年分?の笑顔」を手に入れるための、インビザライン歯科矯正ブログです。

 

◆カレーはあかん!!

カレー、無性に食べたくなります。でも食べた後、アライナーをみると黄色に染まるのが半端ない!

 

1回で、こうなります。唾液から発生する(?)白いモヤモヤをとるために、朝、昼、晩と三食後は、ポリデントの中に浸けて消毒してますが、カレーだけは、ポリデントに浸けても、まったく取れません!!

なので、カレーは、交換する日にだけ食べてます。アライナーの交換は10日なので、社食でおいしそうなカレーを見ても、3回/月が限界です。

さすがにこれだけ黄色に染まると、歯がいつも以上に黄色に見えるので、交換する日でないと歯を見せて笑えない生活になってしまいます・・・

 

⇒次回 インビザライン 1stシーズン#6 /23

 

◆白い歯で、若々しく明るい印象へ!◆
・歯科医院の本格ホワイトニング!
・コスメ部門でランキング1位獲得!
・毎日続けるから低価格  ¥6,160 (37円/1歯)
▼初回たったの ¥900円 (85%OFF!!)購入!!▼
 ディノベート デンタルホワイトプロ
ホワイトニング・口臭予防・虫歯予防!オールインワン歯磨き粉

ブログランキングに参加しています。
記事内容に満足されたら、ポチっとお願いしますm(。_。)m


矯正歯科ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

Copyright 2017~. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)