見えない矯正インビザライン 3rd 横顔

インビザライン

こんにちは。すたじゃ!です。

口の歪みが原因で、「写真を撮らない、見ない 、 破棄する」という人生を送ってきました。
38歳から「残り40年分?の笑顔」を手に入れるための、インビザラインで顎の歪みを矯正するブログです。

3rdシーズン開始時点での横顔

3rdシーズン#1/83 用に写真を撮ったときに思いましたが、上と下の犬歯がバッティングしていることもあり、上の歯が下の歯から浮いています。

普通は上の歯が、下の歯に少し重なる感じになるのが自然です。

3rdシーズン#1 上の歯が浮いている。

3rdシーズンでは上下の正中線を合わせ、上下の犬歯のバッティングも修正するということは、横顔(プロフィール)が、変わるはず!

インビザライン治療をしている女性のブログに、ちょくちょく「小顔になりました!」っていうが散見されます。

小顔になるのは、あまり興味がないけど、プロフィールが変わるのは面白い。

なので、3rdシーズンを開始した時のプロフィールをアップしておきます!

 

 

確かに、こうやって見てみると、口を閉じた状態でも、少し受け口っぽいのが分かります。(本人はあまり気にならないですが・・・)

下の歯の歯列が奥に引っ込むと、もう少し上下の唇に段差ができるはずです。

1年7か月後どうなっているか・・・ 気長に待ちましょう(笑)

 

~二度と戻らない思い出のために~
▼全国の矯正歯科検索はコチラ▼


⇒ 次回、見えない矯正インビザライン3rdシーズン#4/ 83

見えない矯正インビザライン 3rdシーズン#4/ 83
こんにちは。すたじゃ!です。 口の歪みが原因で、「写真を撮らない、見ない 、 破棄する」という人生を送ってきました。 38歳から「残り40年分?の笑顔」を手に入れるための、インビザラインで顎の歪みを矯正するブログです。 犬歯を最初に引っ込めればよかった 3rdシーズンのアライナーの数は、怒涛の83個! ...

 

ブログランキングに参加しています。
記事内容に満足されたら、ポチっとお願いしますm(。_。)m


矯正歯科ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

Copyright 2019. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました