ヒゲ脱毛 -第3回 3か月後-

06/08/2020

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

■ヒゲ脱毛4回目前

前回3回目のレーザー照射から、2か月目では、まだヒゲはまばら。(下写真)

3回目照射後 2か月のヒゲ面 正面

まだ生えそろってないうちにレーザー照射すると、表に表に出てきてない毛に対して効果ないなと様子をみていた。

でもって、そろそろ行かないと!と思い電話で予約をしても、2週間くらい枠が空いておらず、結局、3回目の照射から、3か月近く経ってしまった。その際のヒゲ面がこちら!
これ、朝にヒゲを剃り、夕方のヒゲです!上の3回目照射から2か月目までと、3か月目が全く違う。なんじゃこら。。。 ドロボーヒゲ感半端ない(汗)

 

3回目照射後 3か月のヒゲ面 正面
4回目照射前 のど
4回目照射前 右ほほ
4回目照射前 左ほほ

 

太く固い毛がびっしり生え、夕方にはヒゲ面で脱毛前に戻ったかのよう!!
むしろ頬やのどは毛が減って、レーザーの効き目が出にくい鼻下、アゴだけに集中してヒゲが生えるので、脱毛前よりヒゲが濃くなったような印象も受ける

シャーバーで剃ってもなかなか綺麗に剃れず、5分くらい血を流しながら毎朝の髭剃りが苦痛すぎる。血を流しながらの髭剃りする生活は勘弁してほしい・・・

 

次回→ヒゲ脱毛 -第4回 照射-

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。
○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2018. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)