インビザライン 1stシーズン#11 /23

2020-06-03

こんにちは。すたじゃ!です。

口の歪みが原因で、「写真を撮らない、見ない 、 破棄する」という人生を送ってきました。
38歳で、「残り40年分?の笑顔」を手に入れるためインビザラインで歯科矯正してます。

前回とアライナー#11 /23の比較

◆前回

アライナー#10 /23

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

■アライナー#11 /23。

 

あら、なんか、上の前歯が、下の前歯に覆いかぶさるようになってきた?? 隙間が減っている!!

コレ、普通のことと思うかもしれませんが、今まで、上下の歯がかち合い、口を閉じれなかったんですね。

常時口が開いてて、口呼吸をするほどではなかったので自分の症状に気づかなかったです。

下の歯が、右外側にスライドして、アゴが歪んでいる印象を与えます。

 

 

落ち込んでいた前歯の左2番(側切歯)が引っ張り出されてきて、今まで見えなかった黒ズミが見えてきました。

歯医者さんに行き、この黒くなったところを削ってもらいました。

 

⇒次回、インビザライン 1stシーズン#13 /23

 

◆白い歯で、若々しく明るい印象へ!◆
・歯科医院の本格ホワイトニング!
・コスメ部門でランキング1位獲得!
・毎日続けるから低価格  ¥6,160 (37円/1歯)
▼初回たったの ¥900円 (85%OFF!!) 購入!!▼
 ディノベート デンタルホワイトプロ
ホワイトニング・口臭予防・虫歯予防!オールインワン歯磨き粉

ブログランキングに参加しています。
記事内容に満足されたら、ポチっとお願いしますm(。_。)m


矯正歯科ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

Copyright 2017~. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)