お薦めのマッチングアプリ

04/20/2021

こんにちは。すたじゃ!です。

世の中、恋活、婚活、終活ブームです。

 

終活はまだ早いですが、30代の管理人ミナト ユキヤも使ったことが、お薦めアプリを紹介します。

 

◇婚活より、まずは「恋」という方に

ハッピーメール

ハッピーメール

日本最大級の会員数を誇るコミュニティサイト、ハッピーメールです。
累計登録数は800万以上、出会えた確率も74.5%(ハッピーメールアンケート調べ)の高確率を誇っています。

【特徴】
◆登録は無料で簡単 1分程度の簡単無料登録で24時間会員登録が可能なので成果が上がりやすい!
◆安心のサイト運営 ハッピーメール(happymail)は24時間体制のサポートで安心!
有人&無人の管理を徹底しており、セキュリティは万全! もちろんサクラも一 切無し!
◆楽しいコンテンツが充実 アバター機能や携帯ゲーム、ニュース、日記等、無料コンテンツも充実!

ハッピーメール
▲ハッピーメール無料登録▲

 

mimi-ミミ

mimi-ミミ
提供:mimi-ミミ

「大勢の中から自分好みの相手を見つけるのって面倒。」そんな外見重視の方のために、mimiは顔から選ぶマッチングアプリとして生まれました。

【特徴】

◆「顔、外見から相手を探す」というなんとも、欲望に正直なアプリ(笑)
他のマッチングアプリと比べて、明確に「顔、外見から相手を探す」ことを推奨しているため、自分の好みのタイプが見つかる確率が高くなっている点が強み。

さらに、タイプ検索機能も開発し、外見を中心に、好きなタイプの方とマッチングしやすい特性を持ったアプリとなっています。

◆体制面で信頼できるサーバーエージェントグループによる運営です。

mimi-ミミ
▲mimi-ミミ無料登録▲好きな顔、タイプで探す恋愛・婚活アプリ

 

 

◇婚活向け求める方に

Match(マッチ)

マッチ・ドットコム

世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せます。

日本国内でも187万名の会員を突破。

欧米圏で人気のアプリなので日本の会員数は他サイトと比べて少ないかもしれません。

し・か・し・・・

逆に英語など外国語にアレルギーがない人が登録している印象があります。

自分が海外関係の仕事をしていて、仕事の愚痴など、同じような職種についてなければ共感できないことも多いと思います。

ステキなパートナーを見つけてください。

マッチ・ドットコム
▲Match 無料登録

 

 

Pairs(ペアーズ)

pairs3
国内最大級 600万人 が利用するフェイスブック マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」

【特徴】真面目な出会いを求める人向け

◆国内最大級の規模と実績がある恋愛・婚活マッチングサービス
・累計4,300万マッチング突破
・毎日約3,000人が登録
・結婚された夫婦・交際に至ったカップルの実績多数
<参照> Pairs幸せレポート → https://www.pairs.lv/happy/

◆真剣にお付き合いする恋人・結婚相手を探している会員が多数

◆理想のお相手を探しやすい環境と機能がある
・真剣な会員が多いからプロフィール情報が豊富
・豊富なプロフィール情報をに加え、
検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすい
・コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれる

◆安心・安全に利用するための仕組みが揃っている
・実名は表示されない
・Facebookの友達には出会わない
※お互いがFacebookログインしている場合

 

pairs3
▲Pairs(ペアーズ)無料登録▲
どうでしょうか?

 

ワンポイントアドバイス

登録は無料なので、まずは複数のサイトに登録して、自分にあったサイトを試してみましょう!

管理人のミナト ユキヤは、一つのサイトだけだと「気になる人」が頭打ちになってしまうので、同時に複数のサイトに登録して、気に入った人がいるサイトだけ有料会員登録して付き合い、そのまま結婚までしてしまいました(^∇^)

 

 

Copyright 2018. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)