嫁「あれ、生えた?」 発毛 の 効果実感! おすすめの 育毛剤 !

08/31/2020

こんにちは。すたじゃ!です。
約2650円/月という超絶「 安い 」けど、「 効果 」がある 育毛剤 を服用した結果、いつも薄毛いじりをしてくる 嫁 から「 生えた ?」と言われました! 発毛 に効果実感です!

発毛に効果があった1年間の写真付き育毛レポートは、前回の記事で詳しく見れます

 

Left Caption

ユキヤ

結婚して嫁さんと一緒に暮らして、薄毛が結構進行しているのがバレました(笑)その時期のブログはこちら→育毛剤を内服に変更
そして、その時の髪の状態が下の写真(汗)
2018年4月の髪の状態
2018年4月の髪の状態

自分の中では、この写真は、ちょっと光が当たりすぎて、地肌が見えすぎだと思っていた。
けど、朝の身支度が終わり、まだ髪の毛が半分濡れている、ある朝、こんなことを言われました。

Right Caption

なんか、年取った時のハゲ方が分かる
Left Caption

ユキヤ

(心の声)・・・上の写真から感じたままの言葉じゃないか!

きっと周りの人には、写真のままのヤバい状態で、見えていたのだと思います。

そして現在はこんな感じ。

2019年9月20日 左から
2019年9月20日 左から

現在も我が家では、薄毛いじりの話が活発ですが、なんと嫁さんから「あれ、髪の毛生えた?」って言われたのです!

 

嫁さんは 育毛剤 の 効果に懐疑的 「生えるわけない」

僕の嫁さんは、医療関係の仕事に就いていたこともあり、育毛剤の効果に、非常に懐疑的です。

病気を治すために開発される薬は、大学で「薬学部」というものがあって、そもそも大学に入るのも難しく、さらに、国家資格に合格しないと薬剤師になれないという、学問的な裏付けがある。

育毛剤は、大学の講義で扱われることはない(のはず)。
だから彼女にとって、育毛剤なんて、「ダイエット商品」と同じような、眉唾もののカテゴリー。

毎回、「効果あるの、それ? まぁ、自分のお金でやっているから、好きにやってください」って感じで非常にツレナイ。

ただ、写真で記録を残して僕は、絶対的な自信があった。(Before & Afterの写真は見せていないけど)

半年くらい前から、「最近、髪の毛が増えてうざったいわー(笑)」と、僕から振っては、嫁から「病識が乏しい患者やなぁ…(笑)」と、夫婦漫才をしていた。

 

「あれ、生えた?」第三者も分かる 【 育毛 効果 】

hair treatment at spa

そんな、薄毛いじりで盛り上がる我が家だけど、先月温泉旅行に行った際の話。

湯舟に入って この世の至福を満喫していた僕に嫁が声を掛けてきた。

「あれ?髪の毛生えた?」

そうなのです、薄毛の人は分かると思うけど、風呂は、自分の弱いところを全て見せてしまう 😆
髪の毛のセットもなくなるし、ぺたんとなり、髪の毛がまとまって、普段以上に地肌が見える。

そんな無防備な状態の僕の髪の毛にして、妻に「髪の毛生えた?」と言わせたのだ!!
「なんといっても、1か月、約3,000円の育毛剤を使っているからね!」と返すと僕。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

同じ話題が、嫁さんの実家でもあった。

僕が上のように育毛剤の安さを強調して胸を張ると、嫁さんのお母さんも「安っす!」という反応を示す。
そんな安い育毛剤で大丈夫?」と言われるけど、僕は、どや顔のウザい調子で返す。

ジェネリックだから大丈夫!

ただ関西人の嫁さんは、「ただ、普段のトークがつまんないのに、唯一いじり甲斐があるハゲが治ったら、いいとこ無くなるやん!」言ってくる 😛 

 

最近は、周りの人からも、「髪の毛、言うほど薄いかな?、ちゃんとあるやん」と言われます♪

僕の使っている安くて効果がある育毛剤は、下記!おすすめです!

「フィナロイド100錠」 と「 ミノキシジル5mg 100錠」 (約5,300円)
朝夕、1錠ずつ内服するため、50日分

1か月あたり、約2650円の育毛費用でこんなに髪の毛が生えました!!

 

※本当に育毛に効いた商品ですが、このブログ内では規則の理由で、全て紹介することができません (T^T)
下記、はてなブログに設けた育毛専用ブログでもっと詳しく知ることができますよ!

すたじゃ!育毛レビューHatenaブログ
【ポチっと】安いけど、本当に効いた育毛剤 

 

次回→フィナロイドは1日何錠摂るの? 説明書を英訳してみた

 

ブログランキングに参加しています。
記事内容に満足されたら、ポチっとお願いしますm(。_。)m


育毛・発毛ランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

Copyright 2017~. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)