ヒゲ脱毛 -第4回 照射-

ヒゲ脱毛

こんにちは。すたじゃ!です。

美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!!

 

■4回目レーザー照射

ようやく順番が回ってきた!

今回、4回目を迎えるにあたって、こんなに朝のヒゲソリがツライとは思わなかった。

だって定額5回のうち、4回目ですよ! もうそれなりに結果というか、

 

「朝のヒゲソリは楽になりました~♪」

 

ってなると思っていたのだけど、全然ツライ!

 

誤算だったのは、ヒゲの量が少なくなったとしても、頬のヒゲがほぼなくなり、鼻下から口回りがものすごく目立ってきたこと。

深ぞりしようと強くシェーバーを当てるので出血が止まらん・・・

ということで、4回目のレーザー照射を受けてきました。

 

 

今回は、すごく丁寧にレーザーを当ててくれる担当の人にあたった。

 

「丁寧に」というのは、要するに、同じところに留まり、レーザーを当ててくれるということ。

 

いつもより滞留時間が長いので、ものすごく痛かった。

 

下の写真を見ても分かる通り、のどの周辺が赤くなってしまった。

でも、これでヒゲがあまり生えてこなくなれば、こんな一瞬の痛みくらい、我慢してやるぜい!

 

次回→ ヒゲ脱毛 -第4回 照射3日後-

 

医療脱毛なのに、ヒゲ全体コースでも10万円以下!▼
○カウンセリング料・剃毛料・解約手数料が無料。
○コース途中解約OK、分割払いの定額コース設置。
〇医師のカウンセリングが無料なのでトラブルにも即対応。

東京アールズクリニッ ク
▲カウンセリング予約はコチラから▲

Copyright 2018. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました